2009年12月13日

独り言

久しぶりの更新です
忙しすぎると携帯電話もPCもみなくなってしまう私・・・西原に住んでる友達が、連絡とれないから産気付いてると思い、近所に住む友達に連絡があったようです

まだまだ元気に朝から晩まで活動してますよ~
風ちゃんも12月から保育園に通ってるのですが、みんながいってたように、すぐに風邪などひいて休んでばっかりです。でもなじむのがはやいらしく、おやつの時間には、お友達の分までとり、食べてたみたい~( ̄▽ ̄)下の子が産まれたら風ちゃんは、どんなお兄ちゃんになるのか、ちょっと心配です( ̄▽ ̄;)。。。。。出産予定日が、今月27日ですが動きすぎなんではやめに産まれるかもなぁ~

もっと妊婦生活たのしみたいきもしますが…
もうお腹が苦しくて眠れなくて、こんなはやい時間にブログしてます

昨日のお話しをのせようとしましたが、程よく眠気がきたので、後ほど更新しますね~

後1時間は寝れるかなぁ~



風ちゃんのピ~スはいつもこんな感じです。ポーズまでとるとは、どんどん成長していきますね(^ー^)独り言独り言独り言


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
☆2012☆
☆2012☆(2012-01-06 13:30)

まいうー
まいうー(2011-11-30 14:12)

兄と妹
兄と妹(2011-07-05 15:59)

。。。器。。。
。。。器。。。(2010-02-21 19:30)

☆ことば☆
☆ことば☆(2010-02-15 10:26)

私のじかん♪
私のじかん♪(2009-11-12 12:13)


この記事へのコメント
 昨日はありがとうございました。
 今回もまたまた大満足です☆(妹もかなり気に入ってます!)

 妊婦さんに急な時間の変更をしてしまったり、待たせてしまったり、本当にごめんなさい…。。。

 次からは高速の降りる場所を間違えないように気をつけます…。

 ではでは、明日生徒がどんな反応をしてくれるか楽しみにしながら、学校へ行きたいと思います!!
Posted by mizuno at 2009年12月13日 21:25
☆mizunoさんへ☆
ぜんぜん遅れたのきにしないで~
それよりケーキありがとね
とても美味しくて、風ちゃんも大満足でしたよ

月曜日、生徒にまたなんていわれたぁ~
だんだんmizunoカットの良さをわかってきて、まねする子が増えるんじゃない
Posted by tarm at 2009年12月14日 23:28
予定日まで、あと10日だね〜☆
楽しみだわッ(^-^)♪
忘年会はしっかり満喫してから産んでね(笑)

風チャンのピースよぉ〜(≧▼≦)かわいいなぁ☆
Posted by めいしゃん at 2009年12月17日 21:31
tarmさんへ
産気付いたら、すぐ連絡ちょ〜だい
すぐ行きますよぉ。。今度は、私がヒッヒッフーお手伝いするよ(笑)
ふうちゃん、そろそろお兄ちゃんだね
Posted by kiara at 2009年12月17日 22:45
☆めいしゃんへ☆
後10日だけど、もう、3000kgあるっていわれたよ〜〜〜!!!
もう出てきた方がいいはずね(汗)
今日まで、お仕事はいってるので、産気付かなければいいけど(笑)
Posted by tarmtarm at 2009年12月18日 11:04
島娘です。ヽ(^o^)丿
見覚えのある風ちゃんの顔に思わずカキコしに来ました、
tarmさんも無理しないで子育て頑張って下さいね!
たまには、風ちゃん連れて遊びに来てね!
Posted by 島娘ちゃん島娘ちゃん at 2009年12月19日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。