2012年01月06日

☆2012☆

遅れましたが、
あけまして おめでとうございます。

私、知花は今年辰年。
年女です(^-^)/
去年までのひきこもり生活を返上し、行動していきたいとおもってます!(でも、お家が大好きなんだな〜)

今年のお正月は、つっきーが、ずーっと高熱を出し、家から出れず、まだ神宮にいってません。
年女。今年は大吉であるよう祈ってます(^_-)

2月には、お店も新店舗オープンできそうです!
みなさんに、「まだねぇ?」とよくきかれてたんですが、ようやく完成します!
今度内装もアップしますね(^_−)−☆
今後もブログ更新していきますので、家族共々よろしくお願いします(^^)


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
まいうー
まいうー(2011-11-30 14:12)

兄と妹
兄と妹(2011-07-05 15:59)

。。。器。。。
。。。器。。。(2010-02-21 19:30)

☆ことば☆
☆ことば☆(2010-02-15 10:26)

独り言
独り言(2009-12-13 06:15)

私のじかん♪
私のじかん♪(2009-11-12 12:13)


この記事へのコメント
明けましておめでとぉ~
年女 ・・・・ 濃い一年にしていこ~ね☆

2月に新規オープンとなるタームパウダー
楽しみだね あと新居も☆

通いますよぉ~ あなたの新居!ウフ

今年もよろしくね~~ ビバ♪
Posted by kazura at 2012年01月10日 12:05
kazuhaさぁーん。
あけおめですぅー✨✨✨✨
年始あってませんなぁ!
年女仲良くすごそーね!
たむろ場所、tarm powderでいいけど、庭の畑
てつだってよーd(^_^o)
Posted by tarm powder at 2012年01月11日 02:01
TermPowderさん新築おめでとうございます!引っ越しも忙しいとは思いますが無理しない程度に頑張ってくださいね、またリニューアルしたTermPowderさんに親子でお世話になります。宜しくお願いしますね~。


二人の写真も可愛くて微笑ましいね~!やはり兄妹って良いな~。
Posted by つっきー at 2012年02月21日 01:23
つっきーさん。ご無沙汰してます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ところで、れいの一件どうなりましたかぁ?
きになってまして。。。

まだまだ、やることは、やまずみですがとりあえず、今日から始動開始してますよ~d(^_^o)

皆さん待ってくれてて、感謝感激です!

つっきーさんも、はやくきてくださいー!まってまぁす♡
Posted by tam at 2012年02月21日 16:00
今日はありがとうございました~。久しぶりにカットしてもらい、ユンタクをいっぱいして大笑いして充実したお休みになりましたよ~!

リニューアルしたTermPowderの店内は本当に素敵な空間で惚れ惚れしました。はあ~しょっちゅういきたいなぁ~。今度はなおちゃんも遊びに行かせてくださいね~。


次はうちの母さんも宜しくね~。
Posted by つっきー at 2012年03月09日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。