2011年07月04日

日曜日



日曜日、風ちゃんと2人でプチおでかけした後、久しぶりにブルーシールへ行ってきましたソフトクリーム
風ちゃんは贅沢にじぇらーとの上にソフトクリームがのってるのを頼みご機嫌♪赤
なのに、2口目でソフトクリームをぽろり(; ̄O ̄)

あちゃー汗
ジェラートだけ飲み
わたしのマンゴーソフトクリームを食べて、どうにかなっとくしました。

落ちたソフトクリームを指差し、「マーマー、早くかたずけないと溶けるよー」
って! 誰がおとしたばーガ-ン人のソフトクリームも全部食べやがって
ガ-ン


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
やちむん市
やちむん市(2010-02-28 07:42)

マクドナルド
マクドナルド(2010-02-07 14:31)

フリーマーケット
フリーマーケット(2009-11-07 17:41)

外食。
外食。(2009-10-23 12:50)

Lunch
Lunch(2009-08-03 23:34)

ハコニワ
ハコニワ(2008-12-02 01:08)


Posted by tarm at 11:44│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
さっそく着せてるねぇ~
ジャストサイズみたいだけど
ワッキー大丈夫だったの(笑)
(男のくせにぃ~~)
Posted by kazura at 2011年07月05日 11:30
そうなのさぁ~
うちの子なぜかワッキーみえる服きたがらないんだけど、なんでかなぁー?
バズのも、「わきみえるの嫌だ~」ってたけど、これ着たら強くなるよーとおだてたら、そのきになってきてくれました。きた後は、案の定強くなった、風ちゃんと戦うはめにー。
子供は手加減なしに叩くからいたいよねーf^_^;)
Posted by tarmtarm at 2011年07月05日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。