2010年02月28日

やちむん市

昨日は、年に一回行われるやちむん市へいってきました(^ー^)


時間がなかったので、(30分もみれたかなぁ~)ひとつひとつじっくりみることもできず、おめあての「工房いろは」だけみにいきました。

若い人に、いろはさんは人気なので、12時頃にきたのですが、けっこう売れてました(^O^)


その中でも前から探してたお客様用の小皿とコーヒーカップをゲットできましたo(^-^)oよかった~

今日はお昼から、残波で結婚式があるので、その帰りにまたやちむん市よってみようかなぁ~(^-^)/
やちむん市やちむん市いく前に許田の道の駅にて「おっぱアイス」にかじりつく光景

やちむん市工房いろは・温かみがあって大好きです


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
日曜日
日曜日(2011-07-04 11:44)

マクドナルド
マクドナルド(2010-02-07 14:31)

フリーマーケット
フリーマーケット(2009-11-07 17:41)

外食。
外食。(2009-10-23 12:50)

Lunch
Lunch(2009-08-03 23:34)

ハコニワ
ハコニワ(2008-12-02 01:08)


Posted by tarm at 07:42│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
風ちゃん楽しそうだね
おっぱ牛乳も行っても中々買えない貴重だよね
私はここのひと口かまぼこ良く買いますよ
Posted by 島娘ちゃん at 2010年03月02日 05:58
日曜日にゆっくり行くつもりだった陶器まつり・・・
津波なんて~津波なんて~くるんじゃねぇ~
って感じだよねぇ~ショックだったよ!
こんな事になるなら土曜日に買っておくんだったよ。

いろは工房さんいいね♥
女子好み炸裂だよ。
ムーンビーチのヤチムン市は出店するのかな??
Posted by kazura at 2010年03月02日 09:34
☆島娘ちゃんへ☆
おっぱアイスそんなに人気なんだ

その日はすぐに買えて、お店の前で食べてたよ

うちの父ちゃんが、かまぼこ好きなんで今度いったときは、おみやげでかってみるね~

よく、恵比寿饅頭はかうよ~
Posted by tarm at 2010年03月02日 12:55
☆kazuraさんへ☆
残念だったよね~自然にはかてないね~
お互い、いろはの陶器のファンよね~
ムーンビーチのは出店どうかなぁ~
近々カットしにくるっていってたから、きいとくさぁ~ね~
(全部語尾のばしてみたけど、どうウザイね)
Posted by tarm at 2010年03月02日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。