2010年03月01日

夢の人

待ちにまってた今日の日(*^o^*)

前々から、お友達の結婚式に、私の大好きな漫画家のご家族が出席すると聞いてて、かなり興奮ぎみで結婚式に出席しました。
披露宴もすばらしかったけど、もう私の気持ちは、どこえやら~声かけるのも失礼だと思いましたが、やっぱり後悔したくなかったので、迷惑重々席までいき、握手・写真・サインを頂きましたo(≧∀≦)o
今でも心臓バクバクですあんなに緊張したのは久しぶりいつもよりまして、ろれつがまわりませんでした
今日の日は一生忘れないだろ~な~

宝物がまた増えちゃいました(^O^)


ともだちばんざ~い(*^▽^*)/夢の人




同じカテゴリー(イベント)の記事
12月22日
12月22日(2011-12-26 10:37)

誕生日☆
誕生日☆(2010-03-13 21:12)

お楽しみ会
お楽しみ会(2010-01-27 10:50)

ガレージセール
ガレージセール(2009-11-19 20:54)

琉球キングス
琉球キングス(2009-11-01 15:10)

What a Wonderful World!!09
What a Wonderful World!!09(2009-10-04 23:08)


Posted by tarm at 00:16│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。