2010年01月27日

お楽しみ会

17日(結構まえですが)保育園へ通って、初めてのイベント♪お楽しみ会♪へいきました

舞台に上がってる風ちゃんをみて、大きくなったなぁ~と、涙がぽろり。うちらを見つけ指をさし、「マーマー」と叫び。エイサーもいっちょまえにハッピまできて、いつものように踊りませんでしたが、はじめてにしてはよく頑張ったと思います
ご褒美にチョコパフェをあげたら大喜び

お楽しみ会お楽しみ会お楽しみ会


同じカテゴリー(イベント)の記事
12月22日
12月22日(2011-12-26 10:37)

誕生日☆
誕生日☆(2010-03-13 21:12)

夢の人
夢の人(2010-03-01 00:16)

ガレージセール
ガレージセール(2009-11-19 20:54)

琉球キングス
琉球キングス(2009-11-01 15:10)

What a Wonderful World!!09
What a Wonderful World!!09(2009-10-04 23:08)


Posted by tarm at 10:50│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
うわぁ~風ちゃん保育園入園して初舞台デビューおめでとう御座いますヽ(^o^)丿
風ちゃん何か初めての体験でtarmさんの事呼んだんですか!?
エイサーは、何か初めてのわりには、様になってる気がするのは、私だけかな??
ん?良い感じです。(^o^)丿
何か人前に出されて顔緊張してますが、可愛い風ちゃんにうっとりです。(★v★)yy
風ちゃんママ楽しく子育て頑張って下さいね!
又遊びに来ますね!
Posted by 島娘ちゃん at 2010年01月27日 12:05
☆島娘ちゃん☆
コメントありがとです♡
風ちゃんは、結構言葉しゃべれますよ
最近のマイブームは、『こわれた!!』みたいよ(笑)
いつも気にかけてくれてありがとね〜〜
Posted by tarmtarm at 2010年01月28日 09:45
うぅ~まく~や!!(笑)

最近のブームが「壊れた」だった??
じゃあ、壊れたシーサー・・・・
もってくるしかないな~(^^)v
Posted by 118! at 2010年01月31日 11:08
壊れたシーサーうける(笑)
風ちゃん喜ぶよ~

それみては、「こわれた」「しーさーこわれた」って指さしてるのが目にうかびますわ
Posted by tarm at 2010年02月02日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。