2010年02月04日

☆おむつケーキ☆

ベイビーちゃんにお友達のめいしゃんから手作りのおむつケーキ頂きましたo(≧∀≦)o☆おむつケーキ☆☆おむつケーキ☆

おむつケーキだなんて初めてもらって感激o(≧∀≦)o

なんといっても、めいしゃんが手作りっていうのが嬉しい

中のトッピングの靴やスタイや靴下も、とてもかわゆいo(><)o

あけるのがもったいないわo(≧∀≦)o

ありがとうめいしゃん
腸炎移っていたらごめんね(^з^)Chu!



同じカテゴリー(baby)の記事
4ヶ月
4ヶ月(2010-04-22 23:04)

はと組さん
はと組さん(2010-04-20 19:41)

エイサーLOVE
エイサーLOVE(2009-09-23 08:46)

初めての友達
初めての友達(2009-09-06 17:15)

初乗り
初乗り(2009-08-06 20:14)


Posted by tarm at 18:21│Comments(6)baby
この記事へのコメント
ほんとカワイイ上手
旦那さん大丈夫かしら
腸炎うつってませんように…
から揚げうまかったねぇ〜。
あとわずかだけど、
何か食べたいのあったら、買ってくるよ
わたしの時もよろしく
Posted by kiara at 2010年02月04日 22:29
☆kiaraさんへ☆
いつもいつも、ありがとね(^з^)Chu!
今日も唐揚げ弁当テンキューでした

二日ぶりにやっとごはんが食べれたせいか、胸がはって大変さぁ~月ちゃんが飲むの追いつかないです
うちの旦那熱まで出てきてますよ
Posted by tarm at 2010年02月04日 23:23
どういたまして〜♪
喜んでもらえて嬉すぃさぁ〜(*´∀`*)
トッピングのアイテムを探している時とか、おむつケーキ作ってる時とか、アタシも幸せな時間だったよ〜゚+。(*′∇`)。+゚
月チャン☆めちゃくちゃ可愛いかった〜(≧▼≦)
しっかりとあやかったからね(笑)
腸炎あやかってたりして(爆)
Posted by めいしゃん at 2010年02月05日 00:27
tarmさん大丈夫ですか
腸炎掛かってたんですか
月ちゃんpapaの熱が一日でも早く下がります様に
今腸炎流行ってるみたいですね我が家にも腸炎掛かってるの一人居ましたよ。
あれって小まめな手洗いや手先消毒で防げる見たいですよ
tarmさん元気になって良かったぁ
家族皆が元気に日々過ごせます様に
Posted by 島娘ちゃん at 2010年02月05日 03:43
☆めいしゃんへ☆
めいしゃんもそろそろ3人目考え中o(><)o

旦那ばなしおもろいね~三人境遇なんでちょっとホッとしました

だけど東京に遊びにきてたとき、君のはっちゃけ具合は、はんぱじゃありませんでしたよ~(^∀^)ノ
Posted by tarm at 2010年02月05日 11:24
☆島娘ちゃんへ☆
私は大丈夫ですよ~(^ー^)

風ちゃんの保育園で腸炎はやってるみたいで、多分うっつてきたんだはず。

島娘ちゃんもまた寒くなってきたので、きよつけてね~(^-^)/
Posted by tarm at 2010年02月05日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。